1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社が「IT導入支援事業費補助金 IT導入支援事業者」に採択されました。

NEWS

お知らせ

お知らせ

当社が「IT導入支援事業費補助金 IT導入支援事業者」に採択されました。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度当社は令和元年度補正・令和二年度補正(特別枠含む)サービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金におきまして、IT導入支援事業者に採択されました。
新型コロナウイルスが経済にも深刻な影響をもたらしている中で弊社にできる社会貢献は、蓄積してきたノウハウで事業者様の集客増加・成約率増加をもたらすことだと考えます。
当社はシステムの提供による販売促進の補助やコンサルティングでのご支援をもってお取引先の皆様、そしてITツールの導入をお考えの事業者様方へ貢献して参ります。

どうぞ今後とも、皆様からの暖かいご指導を賜りますよう切にお願い申し上げます。

※IT導入支援事業費補助金とは※(経済産業省「IT導入補助金2020HP」 事業概要説明より抜粋)

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

最新記事