1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「8ppy Live」 サイトリニューアルのご案内

NEWS

お知らせ

お知らせ

「8ppy Live」 サイトリニューアルのご案内

平素は格別のご高配を賜り 誠にありがとうございます。

さて、この度当社ではリアルタイムアンケート&クイズシステム「8ppy Live」のサービスサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとってより情報を探していただきやすいよう構成やデザインを全面的に刷新いたしました。
新たな実績紹介ページの追加、より「8ppy Live」を知って頂けるコラムの追加など、新規コンテンツもございますので是非ご覧くださいませ。

本リニューアルにともない、サービスサイトURLが下記の通り変更となりましたので
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などにご登録いただいている皆様におかれましては、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

旧URL)https://8ppy.jp/
新URL)https://www.8ppy.live/
これからも引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報や内容の充実に努めてまいります。
今後ともどうぞご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新記事