1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社が「IT導入補助金ツール」として取り扱う製品が連携申請に対応しました。

NEWS

お知らせ

お知らせ

当社が「IT導入補助金ツール」として取り扱う製品が連携申請に対応しました。

平素は格別のご高配を賜りまことにありがとうございます。

さて、当社がサービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金において取り扱っているITツール
「3cx」「delacon」が、この度連携型ソフトウェアとして申請可能になりました。
2つのソフトウェアを連携利用することにより、マーケティング施策の効果測定とテレワーク推進の両立が実現されます。
それぞれのツールのみでの導入も可能ではございますが、組み合わせることにより飛躍的な業務効率の向上が期待されますので
是非併せての導入をご検討くださいませ。

連携型ソフトウェアとしての申請はC類型での申請のみとなります。
本補助金をご利用されることで導入料金の2/3以内が補助を受けられます。(※)

各種導入支援や運用サポート・サーバー保守も承っております。
只今、導入にかかる費用のお見積りを無料で実施しております。
補助金申請のサポートもさせて頂きますので、是非弊社へご用命くださいませ。

ツールの詳細につきましては以下検索画面リンクより、
シンプル検索で法人名・幹事社名に「ライフスタイルデザイン株式会社」とご入力頂きますとご覧頂けます。
【ITツール検索画面はこちら】
サービス資料のご提供も承りますのでぜひ一度お問い合わせくださいませ。

※補助金の申請額には上限・下限の規程がございます。

最新記事