1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和のご挨拶

NEWS

お知らせ

IR情報

令和のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
年号が「令和」に改められた機会に皆様にご挨拶させていただきます。

旧元号中は皆様にひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
平成15年3月6日に弊社が設立してから早いもので16年が経ちます。

イーエントランスとしてスタートした弊社は、皆様に支えられライフスタイルデザイン株式会社として今日の良き日を迎えられました。
SEOコンサルティングサービスに加えてリアルタイムアンケートシステムの8ppyやホームページ翻訳サービスのGtranslateなどは、皆様方に育てて頂き多数のお問い合わせを頂戴しております。
今後も皆様のご期待に添えるよう鋭意努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、新たな元号の「令和」は美しい調和、春の令(うるわ)しく和やかな自然の風土を喜ぶ人々の感情を描いた万葉集の一節が出典であると聞きます。
弊社では既発の事業に加えて予てより人々の細やかな喜びや調和の感情に寄り添う新たなウェブサービスの開発を進めており、この素晴らしい巡り合わせに、そして令和に似つかわしいサービスを近い将来皆様の元へお届けする喜びに日々胸を躍らせています。
開発中のサービスのみならず、既にご利用頂いておりますサービスにつきましてもより高いクオリティを目指し、末永くご愛顧頂けますよう社内一丸となり挑戦を続けて参ります。
令和におかれましても、ライフスタイルデザイン株式会社を何卒宜しくお願い申し上げます。

ライフスタイルデザイン株式会社
代表取締役 CEO
石浦浩

最新記事