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お知らせ

お知らせ

リモートワーク実施に伴う電話受付時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度弊社では4月7日に発令されました緊急事態宣言を受け、社内全従業員を対象にテレワークを実施致します。
つきましては、誠に勝手ながら電話お問合せ受付時間を下記の通りとさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、クライアント企業様、パートナー企業様、
当社社員およびそのご家族の安全・健康確保のため何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【テレワーク実施期間】
令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(水・祝) 予定
※実施期間の終了日は情勢により延長される場合がございます

【 電話お問合せ受付時間】
毎週月曜 11時~16時
※メールでのお問合せは従来通り24時間にて承ります。

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